アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供部屋は各何畳くらいだと思いますか?
4畳あるでしょうか???

見てた方いましたら予測でもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

http://asahi.co.jp/beforeafter/list/d00066semu.php
上記を参考に、トイレが1畳、風呂を2畳として見ると、子供部屋は4畳弱はあると思われる(4.5までは無いと思う)。
最近は子供部屋を小さくする傾向だが、それでも個人的には最低でも4.5畳は欲しいところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上記のサイトも見てましたが坪数の表記はあっても部屋の広さは載ってないものですね。

実は子供の部屋はもう少し広く確保するつもりですが夫婦共々荷物が多いのでウォークインクローゼット兼個室を検討していまして、3畳くらいでもいいのです。
ベットはまた別の部屋で、あの部屋のベット部分は物置になると思うので収納は十分取れると思いました。
そして旦那も勉強しなければいけない事もあるのであのように机も設置してプライバシーも守られますよね。
とてもあのお部屋が気に入りました。
参考になりました。

お礼日時:2013/03/27 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!