プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

んですけど、売ってる所ってありますか?

A 回答 (5件)

お彼岸を過ぎたらば、スーパーの棚に並びだした。



とても買って作ろうとは思わないけど・・・・
    • good
    • 0

私が良く行くスーパーの惣菜コーナーにもう~売ってました。


当方・・雪国でまだ雪が残っており、まだ寒いのに?って感じですが
売っていますのでスーパーの惣菜コーナーならあるかと思います。
    • good
    • 0

セブンイレブンに普通に販売されていましたよ~。

    • good
    • 0

スーパーやコンビニではもうそうめんや冷し中華が出てますよ。

    • good
    • 0

生の中華麺があれば普通に作れます。


タレはしょうゆ、酢、ごま油、砂糖でだいたいそれっぽくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!