アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは もう少しで完成しますが、今一歩で判りません。ご存知の方、どうぞよろしくお願い申しあげます。
HPを作っていて、プレゼントコーナーを作りました。
応募するにはFLASH5で作った「応募はこちら」と言うバナーをクリックして、メールにて応募して頂くようにメーラーを起動するようにしました。
その時に件名を「プレゼントに応募します」と言う件名を入れたいのです。
普通でしたら、
<A href="mailto:アドレス?Subject=応募します">だと思いますが、FLASH5のHTMLでは、
<A HREF=mail.htm></A> <A HREF=mailto:アドレス></A>となっていて、どこを変更したらよいのか判りません。
また、変更する時はHTMLのみの変更か、元の FLAファイルのオブジェクトアクションで変更するのかも判りません。
長くなってしまって、誠に申し訳ありませんが、ぜひ教えてください。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

こんにちは。

HTMLページの中のバナーがFlashであれば同じように
<mailto:メールアドレス指定?subject=件名>
でできたと思いますよ。

この回答への補足

早速有難う御座います。アドイスどおりにやってみましたが、件名の表示が出ないのです。
HTMLファイルのみの変更だったからですかね?
FALファイルで試してみます。
どうやら、出来るようですね。もう一度チャレンジしてみます。

• 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
出来ました。出来ました。
有難うごいました。又よろしくお願い申し上げます