アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしいことなんですが妻からの逆DVにこまっています
結婚して2年目になるんですが妻の逆DVに困っています
結婚してから妻は悪魔のようになってしまいました
家事を全くしないパートの仕事を辞めた
それだけならまだいいんですが妻の暴力に困っています
妻に毎日僕を殴るけるの暴力をされて体中あざだらけ
特に金けり大好きな妻で毎日100回ほど金けりされます
どMな人要らないのであげたいくらいです
僕はどMではないので困ってます
とても痛くて再起不能とかになっても困るし
とてもこわいのでまえに金蹴りするのはとても痛いし赤ちゃん作れなくなるからやめてとお願いしたことがありますが妻は笑って相手にしてくれませんでした
女の人にはついてないのでわからないのは無理ないのですが・・・・・・(笑)
妻は子供なんか手がかかるだけだからいらないらしいです
暴力+家事もしないで毎日家でゴロゴロテレビを見たり帰ってくるまで寝ていたり
給料全部渡しているので自分だけコンビニ弁当とか食べて僕のご飯は作らない
そして部屋をごみ屋敷まではいかないけど散らかし休みの日は僕が掃除
妻のものをかたずけると怒るのでほっておきますが
逆DVなんてあんまり聞かないのでだれにも相談できません
普通は男から女への暴力なので
離婚とかもしたくないんですがなにかいい方法ありませんか
このまま我慢するしかないのでしょうか

A 回答 (12件中11~12件)

いや、案外・・


悪霊などに憑依されている状況なのかも(-_-;)

まぁ、自分に起こることは自分に責任がないとは言い切れませんが、反って自分にされたい事を人にしているので、相手がMである可能性も無きにしもあらずですな(@_@)

お祓いなども、遠隔処理で対応できますので試しに一度、祈祷寺で依頼してみてください。その程度だと1万円のコースくらいですかね(^-^)

三千円、五千円、1万円、3万円、5万円・・という感じで料金が提示されていますが、高ければ良くて安ければ悪いというような基準でもありません(@_@)

ただ・・その人はMだと・・私は思う訳です(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪霊ですか
お払いしてもらわないといけないですね

お礼日時:2013/04/03 16:36

我慢するしかないのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半分あきらめています

お礼日時:2013/04/03 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!