アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

D端子が付いていてWチューナーのブルーレイレコーダーを探しています!
テレビがハイビジョンブラウン管なのでHDMIがついていないんです。
薄型テレビの画質がどうも好きになれなくて・・・どうかお願いします。

A 回答 (4件)

Wチューナー搭載機は、今やほとんどの機種が該当しますが、


最新型の Blu-ray 対応レコーダーには、D端子が備わっていないようです。

ざっと検索しただけですが、2011年秋モデルの在庫品では若干見つかります。
例えば、下記をどうぞ。

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-SKP75/

本当にざっと見ただけですので、ご自身でしっかりと仕様を確認して下さい。
    • good
    • 0

下記の価格コムの検索ページで、「同時録画可能番組数」を2番組にして、「D端子」をD3およびD4にし、下の方の項目の「価格がある商品に絞る」にチェックマークを入れて検索すれば、29機種がヒットします。



その中でお好きなものを選択してください。

   http://kakaku.com/specsearch/2027/

ですが、「D端子 HDMI変換ケーブル」を購入すれば、HDMI付のどんな機種でも対応可能になりますよ。
ちなみにネットからなら、変換ケーブルは1000円以下で購入可能です。
    • good
    • 1

ブラウン管がお好きなのですね?ならばプラズマテレビがいいかと思われます。

質問の答えではありまけんが。
    • good
    • 1

好きになれないのはかまわないのですけど


2011年~製造分のブルーレイレコーダーなどはD端子が付いていてもSD画質限定で
2014年からの製品はD端子を含めアナログ出力はなくなってしまいますよ。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/2011020 …

またD端子-HDMI端子変換ケーブルなんてものはなくスキャンコンバーターが必要になります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!