dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はアマゾンでipod touch5を中古で買おうと思って調べたのですが、中古で9000円の物があり説明を見たら 「【店頭展示品】です。展示品なので多少の傷があります。アップルの場合展示品に保証は付かないです。返品不可。万が一商品の品質ついての問題がございましたら、メーカーまでご連絡してください。」と書いてありました。
USBコードや、充電器について何も書いていないのでやっぱりそれらの商品は着いていないのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは

touch5(32GB:ブルー/ホワイト)を持っているものです
amazonでググったけど、9,000円の中古は見つけられませんでした
店頭展示品でも、USBのLightningケーブルは付いていると思います
充電器は元々付いてません ストラップは付いているか微妙ですね

中古を買うより、新品を買って新しいのが出たら売って買い換えるパターンが一番良いと思いますよ
私は第3世代より今の第5世代までそうして買ってきましたが、追い金1万円位で買い換えられます
バッテリーも新品ですから、心配要らないし
    • 0