dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までエプソンのプリンターPM-A940を使っていました。
そのとき付属していたCD/DVDプリントのソフトで、マルチプリントクィッカーを愛用していましたが、今回プリンターをEP-704A変えたらそのソフトでは印刷ができなくなりました。
レイアウトの設計はできて、印刷ボタンをクリックして別のウィンドウが出るのですが、
その後、その中にある「印刷」ボタンがアクティブになりません。

EP-704Aに付属しているディスクプリント用のソフトはあまり気に入っていないし、今まで作ったデータを使いたいので、今までのソフト(multi-printquicker)が使いたいのですが、何か方法はありませんか?

基本的にできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

「Multi-PrintQuicker」はEP-704Aに対応していないので、使用する事は出来ません。



ですが、「Multi-PrintQuicker」で作成した emqファイルを「Print CD」で使用する事は出来ますよ。
「Print CD」を起動⇒メニューバーの「ファイル」⇒開く⇒参照ボタンを押し.emqファイルのフォルダを指定。

以前、私が回答した内容ですが、参考になれば・・
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7359632.html

「Multi-PrintQuicker」から「Print CD」に乗り換えた場合、少し抵抗があるかもしれませんが
慣れてしまえば大丈夫ですよ。
私は、今では「Print CD」の方が使い易いと思っています。
印刷のずれも僅かですが、「Print CD」の方が少ないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他のサイトで見てもやはりだめなようですね。
図形や線の色のグラデーションをつけたりというデコレーションが出いないのでやや不満なのですが慣れるしかないですね!
ぼちぼち練れて生きます...。

お礼日時:2013/04/07 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!