アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、お嫁さんと一緒になって
幸せだなあ~と思った時って
どんな時ですか?

嫁さん側として参考にさせていただきます。

A 回答 (6件)

関係無いけど、家で自分達で言う分には良いけど、他人や書き込みで「旦那様」っていうのはどうかと思う。


メイドじゃあるまいし・・・
自分の嫁さんがそう言ったら、恥ずかしい事この上ない。
やめた方が良いよ。

質問だけど、やはり子供が生まれたときが一番でしょう。
あとは、平々凡々と何気ない笑顔で過ごせる日々。まあ、これは20年以上連れ添っているから言える事かも知れないけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
ごちそうさまでした。

お礼日時:2013/04/10 13:07

結婚10年。

自営業。子供3人のパパです。
僕は家に幼稚園の友達ファミリーやパパ友などを大勢呼ぶのが好きで、よく宅呑みをするんですが、嫁さんもそれが大好きで、そんな時はノリノリで料理を作ってくれたり、パパ友たちにノリノリで焼酎をついでくれたり…(料理も美味くてパパ友たちも上機嫌)。そんな時は凄く「幸せだなぁ~」と感じます!
そういうのって嫌いな嫁さん多いじゃないですか?機嫌悪いと人も呼べないし…お客さんにも気を使わせちゃうし…。
人と人との繋がりを一番大切にしているので、人が集まりやすい家庭を作るのが結婚当初の目標でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
理想の奥さんなんですね。
大事にしてあげて下さい。
ごちそうさまでした。

お礼日時:2013/04/10 13:11

 新婚の頃、家内の作ったもので食事をしながら、「これから、ず~と、この人と一緒に暮らしていくんだなぁ~」と思った時のような気がします。

もう記憶がありませんが。(*^_^*)

 人生も「日没」が近くなって、「幸せだなあ~」と感じるのは、夜、布団に入って、時々、これまでの人生のことなど考えることかありますが、ふと、もうばあさんになった家内に、「感謝の気持ち」が湧いてくることがあります。こんな時、「幸せだなあ~」と感じます。

 心配しなくても、夫婦お互いに、「思いやり」と「感謝」の気持ちを持っていれば、長い人生です、「幸せだなあ~」と感じるようなことは沢山、沢山、それこそ数え切れないほど訪れます。(*^_^*)

この回答への補足

人生の先輩に感謝!

補足日時:2013/04/10 13:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え深い回答感謝です。
回答者様は、ステキな夫婦生活送ってこられたんですね。
私も思いやりと感謝で頑張ります。
ありがとう。

お礼日時:2013/04/10 13:17

 私たちは遠恋だったので、一緒に居ることこそが幸せですね。

同じ趣味だから同じ感動とかもあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
一緒に居る事の幸せ・・判ります。
ありがとう。

お礼日時:2013/04/10 13:20

 そろそろ、50歳になる男性です。



 今、幸せだなぁ~と思えるのは、言葉で言わなくても妻に伝わる事がたくさんあることです。何十億人もいる中で、巡り合えてよかったなと思うこの頃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わお~ごちそうさまです。
究極の夫婦ですね。
内は、私がバカだから無理かな?
ありがとう。

お礼日時:2013/04/10 13:23

私の腕を枕に、寝息を立てているときです。



腕がしびれてきますが、こうなったら
腕の一本ぐらい、くれてやる、という
気持ちになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんに対する愛情感じさせていただきました。
10分のすれば「アイタタタ」と言う旦那に
爪の垢を煎じてやりたい。
ありがとう。

お礼日時:2013/04/10 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!