幼稚園時代「何組」でしたか?

富士通のXP FMV-A6240を使っています。

XPのサポートもまもなく切れ、7にしないと…と思っていました。
Windows 7 Upgrade Advisorで確認したところ、このような結果がでました。
「!」は1箇所で、容量不足だということですが、パーティションで工夫すれば空き容量は作ることが出来ます。

理論上、動くけど使い物にならない状態なのでしょうか?
仕事用PCなので、
・Office2010(別途購入済) ・Internetexplorer ・Windowsメール
が、出来れば、あまり困りません。

詳しい仕様は以下のとおりでした(右列)。
メモリは512でしたが、1Gにしました。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0 …

「XPを7にしたいのですが、無理があります」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

CPUが非力すぎるので 買い替えを推奨します



今更このようなノートにわざわざOSの購入をするのでは お金の無駄使いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。確かにかなり古いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!