アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロトンを育てているのですが、ひとつ分からないことがあるので質問させていただきます。
2週間前に 植え替えをして半日陰で置いておいてクロトンも元気いっぱいでした。
水やりも葉水もきちんとしています。
根もちゃんとしてきた頃だと思い 昨日 お天気がよかったので、日向に持っていってあげたのですしかし、夕方帰ってきてみると 葉全体がしなしなーと垂れて元気がなかったのです。
クロトンは 窓際の日光があたる場所に置いてあげてました。
クロトンは日光が大好きな植物なので 日光にあてても大丈夫だと思うのですが…何が原因なのか分からず困っています。
観葉植物初心者なので 分かられるかた教えてください。

A 回答 (1件)

一度、土を変えてみてはいかがでしょうか?



随分、変わりますよ(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2週間前に 新しい土に変えたばっかりなんです。
( ´△`)

お礼日時:2013/04/19 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!