都道府県穴埋めゲーム

ストレスをより解消できる休みの過ごし方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

自分のやりたいことをやりたいようにやりたいときにできること

• 0

こんにちは。

宜しくお願い申し上げます。
実は私は群れて行動するのが大嫌いです。
それでも人間関係を円滑に回す為に、会社では人当たりのいい性格を演じ、お昼はお弁当を作って持って行ってますが、大嫌いな後輩に「一緒に食べましょうよ~」と誘われたら嫌な顔もせず付き合います。
そうして死にたくなる程溜まったストレスは、休日に「全て1人で行動する」事で解消しています。
まずは朝に飼っている2匹のハムスターにごはんをあげて、ニュースを見たら出掛ける準備をします。
電車に乗ってショッピングモールに行き、適当に服や雑貨を見て回り、お昼になったらいつも行っているパスタが美味しいイタリア料理の店で食事をします。ワインを飲む事も有ります。
そして帰って来たらハムスターの野菜を取り替えて、のんびりネットと読書を楽しみ、休日ぐらい楽をしようと買って来たオムライスを食べて、お風呂に入り、まただらだらとネットを楽しみます。
合間にハムスターとも遊びます。
音楽が好きな人は音楽浸りの休日でもいいし、買い物が好きな人は色々な所へ出掛けたり、車の手入れが好きな人は真っ黒になって車をピカピカにする。
色々な休日の過ごし方が有ると思います。
    • 0

一人カラオケいいですよ

• 0

• 0