プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60代女です。娘婿への想いが抑えられらせん・・・。
自分でも異常しいとわかっていますが、想いは募るばかりです。
どうすれば良いでしょうか・・・?

主人を早くに亡くし、昨年結婚したひとり娘夫婦と近居しています。
その娘婿(30代半ば)が私の好きなタイプで、初めて会った時から男として見ていました。

(娘夫婦が共働きで残業も多いことをいいことに)私はうちで夕食を済ませるように勧め、今では娘婿ひとりで来ることも当たり前になりました。
私は彼の一挙一動が気になり、特にピッタリとしたズボンの股間やお尻には目が釘付けになります。
そこまでなら良かったのですが・・・彼への想いが徐々にエスカレートして来たようで自分でも怖いのです。

最初は
(1)2人が帰ったあと、彼が使った箸やスプーン、コップなどを舐める
ことから始まりました。

また最近は夕食前に風呂を勧め、
(2)彼が入った残り湯を飲む
のが楽しみになっています。
お湯の中やバスタオルに陰毛らしき毛があった時には、嬉しくて飛び上がりそうになりました。

そして、ついに昨日、やってしまいました。
(3)彼が入浴中に、脱いだパンツを鼻に押し当てて匂いを嗅いでしまいました。
バレるのが怖いので、今後は娘夫婦の洗濯を申し出ようかとも考えています。

自分でも異常だとわかっています。
でも想いは募るばかりで、このままでは何をしでかすかわからない自分が怖いです。

今更、この年齢で、彼との男女関係など望む筈もありません。
ただ・・・彼の全裸を見たり、縛り上げて玩具にしたり、奴隷にして服従させたり・・・と、妄想は膨らむばかりです。
いつも「お小遣いが少ない」と愚痴っているので、金銭と引き換えに↑のような行為を要求してみようか、とさえ思います(そこまでは行かなくとも、パンツくらいは買いたいです)。

特に、同じような(娘婿の)立場の方、もし義母のこんな行動を知ってしまったらどうしますか?
もし、金銭と引き換えに↑のような行為を求められたらどうしますか(やはり引きますか)?

真剣に悩んでいますので、真面目なご回答をお願いいたします。

A 回答 (5件)

当たって砕けたらどうですか?




ま、娘さんからは絶縁されると思いますけど。
    • good
    • 42
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
娘婿と2人の時は、娘の帰りが遅くなることばかりを願っています。
まずは小遣いをあげて、優しい義母を演じ続けようと思います。

お礼日時:2013/04/29 00:29

ご自分では制御出来ないようなので、物理的に距離を起きましょう。


引っ越しするなり、老人ホームに入るなりして、頭を冷やして下さいね。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
物理的に距離を置く・・・やはりそれしかないのでしょうか。
娘婿を男として見ることが、そんなにいけないことなのでしょうか。

お礼日時:2013/04/29 00:15

そんなに欲望があるのなら、目先を外に向けて男を探しましょう。


娘婿に手を出してはいけません。もう少し冷静に行動をしましょう
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
目先を外に向けて・・・わかってはいるのですが、それができません。
パンツが欲しいと思えるような男は、今のところ他にいません。
もしいたとして・・・どうすれば良いでしょうか?

お礼日時:2013/04/28 19:49

目標は何人釣り上げたら達成するのかね?


予想するに真面目な回答はゼロだわ
もうちょっとリアリティのある内容にすれば良かったと思うぞ
    • good
    • 35

真面目に答えます。


絶対に告白はしないで下さい。はっきり言って気味が悪い。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気味が悪いのは百も承知です。
告白しないなら、この想いをどうすれば良いかをお聞きしたいのです。

お礼日時:2013/04/28 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています