アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イスラム諸国は喧嘩ばかりしている旨発言したと報じられて、直ぐに弁明しなければ、日本のイメージを損なうのに、猪瀬直樹氏は何故弁明しないのでしょうか?

A 回答 (4件)

猪瀬氏に弁明のしようがないでしょう。

素直に謝って、都知事を辞職すれば、まだ東京招致の可能性は残るでしょう。しかし、猪瀬氏は辞職しないでしょう。
猪瀬氏も「東京五輪反対なら引きこもってろ!」と暴言ツイートしておいて、自分で決定的エラーをしてどう責任を取るのでしょうか。今のところは「引きこもって」ますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっちゃった、という感じですね。

石原閣下と全然変わらなかったわけだ。残念です。
    • 0
この回答へのお礼

まさかあれほどおバカとはね。

でもおバカでは済まされないね、勿論弁明でなく謝罪すべき事案ですよこれは。
しかし都知事候補も人材不足なんかね。ズレている人間しか出てこない。
それに未だに五輪招致にホンキになっているとは・・・トホホです。
    • 0
この回答へのお礼

猪瀬知事にはガッカリしますね。

猪瀬氏の本は何冊か読んでてフアンだったのにガッカリです、帝の肖像とかプリンス帝国の野望とか何で消されなかったとか思う程迫力が有って良かったです。

ああいう頭の切れる仕方で都政をやって繰れると思ったら失望もイイトコです。
あの女性秘書クビで賃金未払い+艶聞事件のもみ消しとか今回とか嫌に成ります。

五輪は99パトルコで決まりじゃないのかな、根拠は前年冬季に南朝で冬季五輪開催で次の夏季五輪を隣の国で開催の前例が無い。

トルコは西アジアですけど欧州に近い+イスラム初+イスタンの町を大大的に改修しててやる気満々のアピール度が五輪委員には好印象。

前回もトルコ.日本.ブラジル等と競合してて日本もだけど今回が開催権に乗り出すのは初じゃ有りません。

それにしても猪瀬知事は何なんでしょうか、日本の友好国に言わなくて良い事を公然と発言してしまってトルコでもし開催に決まったら気分よく協力すれば良いだけだし、観光の往来等友好国では何の問題も無いわけですし、本当に如何かしてますね。
    • 0
この回答へのお礼