アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅でカレーうどんを食べている時に首からかけて使用できるエプロン?を探しています。

できれば、紙製ではなく布製で洗濯できるものがいいです。

もしお勧めの商品がありましたら、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

介護用が多いですが食事用エプロンというものがあります。


http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/%E9%A3 …
    • good
    • 0

作業用使い捨てつなぎはどでしょうか



私は機械組み立てしていました。修理などで汚れるときは.紙でできたつなぎきていました。

つなぎですと.上から下までありますからいくらこぼしてもいいでよ。

汚れにもよりますが.4~5回は使えます。

ホ-ムセンタ-でうつています。
    • good
    • 0

普通のエプロンは布製ですが、それではだめですか?


防水だとビニールではないと逆についた汚れが落ちない気もします…。
よだれかけの大人版(といったらなんか失礼な感じでごめんなさい)がいいからロングじゃないほうがいいのかな?

これが意外にないんですねぇ。
フォーマルエプロンというものが存在します。4千円くらいで高め。撥水加工つき。ついでに襟つき。
しかし若干介護色が強いようにも思います。

ナプキンを首にはさむのでは肩が全くフォローできませんし、うまいことなにかないのでしょうか。
わたしも欲しくなって来ました。
    • good
    • 0

お住まいが判りませんが、東京浅草に出かけられるなら、


かっぱ橋道具街  総合ユニフォームのお店 ☆ 星和 ☆ 合羽橋1号店

エプロン各種
参考URL:http://www.kappabashi.or.jp/shops/80.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!