プロが教えるわが家の防犯対策術!

忙しかったので、ニュースをちらっとしか見ていないのですが「三女?が合格していた大学から一方的に取り消された」っていう内容だったような・・・・。
違ってたら訂正下さい。

もし本当でしたら皆さんこの件に関してどう思われますか?
朝原教祖が起こした事件が社会的にもあまりに大きい為、複雑な思いのお方や関係されたお方もおられるかも知れませんので、討論の場にはしたくなく皆さんと一緒に冷静に考えてみたいと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (21件中21~21件)

私も朝ニュースを見てびっくりしました。

これが本当だとしたら和光大学はちょっと人権意識に欠けるんではないでしょうか。私学とはいえ国の補助金を受ける教育機関がこのような判断をすることは憲法上重大な問題があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!