プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご相談させて頂きます。
美容室の開業を控えているんですが、店名が中々決まりません。

個人美容室で、年齢層も幅広く子供からご年配まで来て頂いて、
村で経営するので、くつろいで頂けて、若々しくいて頂きたく

Chloe (クロエ)…若々しく美しい、咲き誇る…

という、店名を考えたんですが、
Chloeに付け加えて、もう少しお洒落な店名がないかご相談したっかたんですが…

文法や英語が恥ずかしながら、無知なので
もしよろしければ、お力をお借りしたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます!!

有難う御座いました!!

お礼日時:2013/05/13 13:12

>個人美容室で、年齢層も幅広く子供からご年配まで来て頂いて、


>村で経営するので、くつろいで頂けて、若々しくいて頂きたく

>Chloe (クロエ)…若々しく美しい、咲き誇る…

⇒これとはちょっと違うんですが、

Iris 〔アイリス〕 … 「虹(にじ)」
という のはいかがでしょう。

同じ綴りで〔イーリス〕と読めば、スペイン語で
「(ギリシャ神話の)虹の女神」 のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます!!

アイリス、素敵ですね!!
教えて下さり有難うございます!!
検討いたします!!

有難う御座いました!!

お礼日時:2013/05/13 13:21

Re:付けるとか


もう一度とか。繰り返しとか。再生とか。再来店とか。
色んな意味込めて。
略してリクロ 貴方の道(陸路)と掛けてみたり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います!!

オシャレですね!!検討してみます!!
有難うございました!!

お礼日時:2013/05/13 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!