アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬学部が6年制になると聞いています。
子どもが薬学部に合格しているのですが、
6年制に移行したらその時点で卒業が2年
間伸びてしまうのでしょうか。私立なので
心配しています。

A 回答 (2件)

6年制はもうちょっと先のことだと思います。



今年入学されるかたは、4年で卒業できますので、
安心してください。
でも、6年制になるのに備えて、
院まで進んだほうがいいって言われるかもしれませんね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらくは大丈夫とおもってましたが、念のため質問してみました。
オープンキャンパスで本人は大学院までいくつもりになっていましたが、私立となればプラス2年は厳しすぎます。

お礼日時:2004/03/20 00:06

まだ先です、そのときは入学時に示されます、医療系の資格も高学歴になってきています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/20 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!