プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戸建住宅から公営住宅に転居します。

いままではホームタイプのひかりを使っていたのですが、公営住宅では管理者からの許可が下りずにそのまま移行できません。

公営住宅のインターネット接続はどれがいいのでしょうか?

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

モバイル通信などはどうでしょうか?


BroadWiMAXですと、
月額料金は業界最安値2,999円!
下りの速度も最大40Mbpsなのでストレスフリーでどこでもインターネットが楽しめますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
BroadWiMAX検討してみます。
ご丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/24 11:16

>公営住宅では管理者からの許可が下りずにそのまま移行できません。


ということなので 管理者からの許可が出る 環境を使ってください
(管理者にどんなものが使えるのかを確認してください)

その選択肢の中でどれがいいというならどんな候補があるのかをご自分で書いてください
今のままではこれがいいと書いても結局許可が下りませんでしたってことがあり得ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありとうございました。

お礼日時:2013/05/24 11:14

こんにちは。



その建物にケーブルTVや光のマンションタイプのものが準備されていればそれを利用すれば比較的安く、高速な環境が手に入ります。

それが無いと、通常は自分で回線を引くことが出来ませんので既存の電話回線を利用したADSLを利用することになると思います。

またはイーモバイル等を利用すれば特に工事の必要がなくインターネットの利用が可能です。
(現在光を使っているとなると速度、安定面で不満が出るかもしれませんが)

昔、公営住宅にいた頃電話回線をもう一つ引きたいと思い、手続きをしましたが、まぁ面倒でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
ADSLも検討してみます。

お礼日時:2013/05/24 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!