電子書籍の厳選無料作品が豊富!

woopie がしっかり起動しないため、アンインストールして、再びインストールしたらおかしくなりました。

ESET Smart Securityのセキュリティーを使っています。

ESET Smart Security(通知~件)

アドレスはブロックされています。
URLアドレス:http;//prof.eorezo.com/cgi-bin/create_profile.cgi
IPアドレス:・・・・・

のようなものがいっぱい出るようになりました。通知が100件を超えて
消えずに困っています。

また、パソコンが思いからクリックしろといういかにもフィッシング詐欺的なインターネットの画面が出るようになりました。

ESET自体は異常なしということなのでどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

要注意なのかなという気はします。



https://www.virustotal.com/ja/url/2ba2aea35913df …


>また、パソコンが思いからクリックしろといういかにもフィッシング詐欺的なインターネットの画面が出るようになりました。

まあ、プログラムの起動がおかしかったり、そういった感じだと感染もありそうな悪寒w


オンラインスキャン

http://freesoft-100.com/web/onlinescan.html

この回答への補足

トレンドマイクロのオンラインスキャンをしましたが、発見に至りませんでした。

補足日時:2013/05/29 20:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!