dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなに嫌なら

そんなに~なら、はどう訳せば良いでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

If you hate him so much, you can divorce.


(そんなに彼がいやなら、わかれればいい)

If you hate your company so much, you can quit the job.
(そんなに会社がいやなら、仕事やめればいい)

のような文のかたちで、so much がつかえます。
    • good
    • 2

If you don't like it so badly,

    • good
    • 0

if you hate it that much



とも。
    • good
    • 0

as you are disgusted so much



http://eow.alc.co.jp/search?q=so+much
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!