アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月を切った、7月21日の参院選、維新を救う手立ては如何に!? 女性票流出の今、たかじんのそこまで言って委員会のよしみで出馬してくれませんかね!?

A 回答 (6件)

> 維新から、田島陽子の電撃出馬!?

無いでしょう!。
この方の思想と維新の会の政治思想は合わないでしょう。
特に共同代表の石原ジイサンとはそりが合わないでしょうからね。
    • 0
この回答へのお礼

生理的に無理!?

水と油を混ぜてどうするんです?

女性票集めって、、
田島女氏を担ぎ上げたら現在ある僅かな支持票が全て吹っ飛びますよ
死にかけてる維新の息のねを完全に止めるおつもりで?
    • 0
この回答へのお礼

トロイの木馬!?

>維新から、田島陽子の電撃出馬!?

2ヶ月を切った、7月21日の参院選、維新を救う手立ては如何に!? 女性票流出の今、たかじんのそこまで言って委員会のよしみで出馬してくれませんかね!?

↓

64歳 男性

悪い冗談?
それともブラックユーモアなのか、溺れる維新に重石を載せ、止めを刺す積りでしょうか?

◇社民党の比例区から出馬し参議院議員と成りながら、拉致問題等への無責任対応に驚き呆れかえって離党する等、政治・安保・外交に疎く、保身や意地の為には平気で党も議席も捨てさり、有権者(支持者)の票を反故にするおバカさんに
ありえない事だが、そんな人物に依存したら維新の党の最後の支持者まで失う。

◇何でも話し合い、近隣諸国とは仲良く、テロや主権の侵害にも黙って従う考えの彼女と、対極にある石原・橋下・平沼・中山・西村(離党又は除名処分)が同舟するとは有り得ない。

◇彼女にはフェミニストと言う信じられないが自称orマスコミ称号があるが、実態は学歴詐称、似非人道主義者(女権拡大のみ)の面もあり、経済政策にも不見識であり討論や説明説得力も乏しく、傾聴せずにヒステリー的な感情論でまくしたてるのは同性と言うだけで女性票が集まるとも思えない。
それだけでなく、今回の参議院選挙でも集票能力も党勢拡大への広告塔の魅力も無く、むしろ出馬する為の選挙区も担ぐ政党(比例区候補)も無く、無所属としては当選の見込みも無いので、少なくとも政治家としての資質や国民の支持や要望が殆どない事を、いくらなんでもご本人も自覚はしてるだろうから100%出馬しない。

◇万々一、出馬があるとすれば、女性と言う唯一のウリを利しての「緑の風」か、嘉田さんに煽てられての「日本未来の党」からの賑やかし泡沫候補に、自薦で頼み込む可能性だけだと思います。

◇たかじんの「そこまで言って委員会」のメンバーや視聴者の観方や評価も、咬ませ犬か反面教師、からかい相手の位置しか与えられておらず、とても彼女の実像・実力を知りながら政治能力や国益への貢献を期待して推薦や支援をするとは思えない。
彼女を国会に送り出すような暴挙・冗談は売国・傾国の行為であり、それは国を国民を、国益や国威を切り売りし国際信頼を毀損する事にしかならないと思います。
誰も出馬要請しないだろうし、ご本人も出る積りはないと思うが、間違って出馬したら、有権者の良識と責任で悪貨は駆逐するべく鉄槌を下す(落選)事は確実だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

劇薬!? 小沢・菅・鳩山トリオを越える、石原・橋下・田島トロイカの誕生!?

ありえない。

馬鹿すぎ。
    • 0
この回答へのお礼

もはや、老衰の域!?

ないね。

社民ぐらいしか受け皿がない。
    • 0
この回答へのお礼

起死回生は無理!?

そんな事したら、維新の票が全部逃げますよ。

田嶋信者の微々たる票と引き換えに。  笑

そもそも田嶋陽子って、女が嫌う女ランキングでいつも上位ですよ。
維新を救うどころか「自殺行為」です。政治、政策でまともな発言したことが無いでしょう?この人。
    • 0
この回答へのお礼

ある意味、スゴい政治力ですね!?