アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで保存するマイドキュメントの他IEマイドキュメントがあるようですが、どうしたら検索できますか。教えてください。

A 回答 (2件)

>IEを保存したらマイドキュメントが、消えていました。



うーん、経験不足でちょっと状況がわかりません。
IE上でWordのファイルを「ファイル」→「名前をつけて保存」で保存先を「マイドキュメントフォルダ」になさったのでしょうか?
それともWord上で開いたwebページを上記と同様に保存なさったとか?

保存時のダイアログで左側に縦に並んだアイコンの中に「マイ ドキュメント」は存在しませんか?
    • good
    • 0

実はWordの機能ではないので、OSにより異なります。


エクスプローラの検索で「ファイルまたはフォルダの名前」を「マイドキュメント,マイ ドキュメント,My Document」として検索をかけてみてください。

「IEマイドキュメント」についてはWindows95/98/98SE/Me/2000/XPでは通常存在しません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Meですけど、IEを保存したらマイドキュメントが、
消えていました。

お礼日時:2004/03/21 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!