これ何て呼びますか

フェイスブックでできたスペイン人?の友達からメッセージが送られてきたのですが、なんて訳せばいいか分かりません…。前にも何度か送られてきたのですが、その時は自分で調べて大体の意味が分かったのですが、今回はよく分かりません…。本文はこれです。

AAAAA Yamas and how you still do not understand what q q desimos

なるべく早く返信してあげたいのでよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ちょっと、ばかにされている文章に思えます。

ああああ、僕たち(私達)が言っていることがまだわからないの! ぐらいのニュアンスにとらえました。
    • 0

AAAAA Yamas and how you still do not understand what q q desimos

文字化けも交じっている様に見受けられます。(Font codeを変えて表示してみたら如何でしょうか?)

Yamas   desimos の様な単語は スペイン語によくある 「s」 で終わる言葉に似ています。

how you still do not understand what 。。。
は 何かを 貴方に伝えたのだけど まだ理解していない。。。

とありますのでそこから推測できるものを ご自分で探すしかないと思います。
    • 0