グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

私はクレジットカードを7つ持っているのですが、すべて同じ暗証番号です。
なので一つのクレジットカードの暗証番号がばれてしまえば、すべてわかってしまいます。

このような場合、窃盗や空き巣に入られクレジットカードを泥棒に使用された時、
誕生日等には関係ない暗証番号でも
全てのクレジットカードを同じ暗証番号にしてたら、
補償の対象外になってしまいますか?

A 回答 (1件)

「誕生日等には関係ない暗証番号」など容易に類推できるモノで無ければ、同じでも問題無い

別の方が望ましいのは事実だが
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。