dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパー玉出は年商530億とテレビで見たのですが社長はどのくらい年収でもらってるのでしょうか?どのくらいもらっていいと皆さんは思いますか?

A 回答 (3件)

かしこい社長だったら1000万円程度でしょう


何億ももらうと税金がたいへんな事になりますから、それを避ける為に手取りの給料は少ない金額にします。

買い物とかは会社経費としますので、別に困る事はありません、3000万のベンツを買ってもその給料から支払うわけではありませんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございます。

お礼日時:2013/06/05 22:07

1,200~1,440万円だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございます。

お礼日時:2013/06/05 22:06

1,200~1,440万円だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございます。

お礼日時:2013/06/05 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!