アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルスにおかされているのか、いろいろなものがポップアップされてこまっています。
購入時の状態に戻したいのですがよろしき教えてください。
品名:ESPRIMO FH54/DT
型式:FWVF54DTBG

A 回答 (3件)

購入時に添付されてきたリカバリディスクで、Windowsの再インストールをする。

最も簡単で、それしかありません。
    • 0

ttp://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?SERIES=&MODEL_NAME=FMVF54DTBG&OS=&CATEGORY=91&KANZEN=1&COLOR=0

FmVF54DTBG
マニュアル読んでじっくりとされるのがよいかと。

「ウイルスにおかされているのか、いろいろなものがポップアップされてこまっています。」
確認して対処した方が良いようにも思われます。
    • 0

購入時に戻すはリカバリですから

@メニューの安心・サポート内にマイリカバリが有りますから実行するだけです

1時間も待てばすべて終了します

ESPEIMO-FH55使用中ですが@メニューからリカバリしました

リカバリ後の立ち上げ直後の初期段階をブルーレイディスクに設定をバックアップしておきましょう

容量は20GB程必要ですから絶対にブルーレイディスクが必要です

バックアップが不要ならば必要ない作業です
    • 0