プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

digital TV boxが、起動はするし、テレビも見られるのですが、番組表や録画番組、メニューなど、テレビ以外の画面が真っ黒になってしまいます。番組表のボタンを押したら、番組表の部分は真っ黒で、端っこにはちゃんとテレビが映ってます。どうすれば、ちゃんと全部映るようになりますか??

A 回答 (2件)

PIXELAで再設定してもだめ?



PIXELAのDigital MadiaServerの設定ですけどこれでもダメですか?

まさかアップデートを怠ってるなんて落ちはないですよね (^_-)

確実な最終手段はリカバリの実行
    • good
    • 0

ケーブルがしっかりと刺さっていないとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!