プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 回答よろしくお願いします。

 現在シャリオグランディスに乗っているのですが
もうちょっとライトを明るくしたいので
標準のH4 60/55Wから近所のホームセンターで
売っているボッシュの110Wの物に変えようかと
検討中です。

 光の色は黄色、普通、白、青白とあるんですが
出来れば普通の今までの色でそのまま明るいほうが
いいのかな?って思うのですが白は今までの普通の
ライトの色から比べると見易さとかはどうでしょうか?

 雨が降っている場合とか色々な条件での
違いを知りたいので回答よろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (11件中11~11件)

青白は、絶対見にくい。

特に雨の日。
雨の日見やすいのは黄色。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/24 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!