プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows8登載のFMVMKF1Bの登載のパソコンです。立ち上げ場面のデスクトップ画面左下隅のアイコン?に赤印の×マークが出てしまい、これをクリックすると次のようなエラーメッセージが表示され、サインイン場面が表示されない。したがって、パソコンを起動できない。
エラーメッセージ:Runtime Error! Program:C\Windows\system32\LogonUI.exe
This applicatyon has reguested the unusud way.
(以下続きますが省略)

A 回答 (3件)

「リカバリーディスクから復旧する事ができました!」


という類似した質問がありますね。
参考にしてみてはどうでしょうか。
「Windows8の起動時にliginui.exeのランタイムエラーで起動できなくなりました」
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …
    • good
    • 0

以下の方は簡単に治ったようです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 2

リカバリー用のディスクはお持ちでですか?



>サインイン場面が表示されない。したがって、パソコンを起動できない

電源切断(強制終了)再起動で参考URLのような画面(Windowsが正しく読み込まれませんでした・・・)はでませんか?
4 番画像「詳細オプション」「スタートアップ設定」選択。リカバリー用ディスクがない状態で「スタートアップ設定」セーフ モードの起動

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!