dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋、東京間を新幹線でなるべく安く行くには、やはりチケットショップでしょうか?
年に1、2回利用するかどうかのまれなことなので定期券のようなものは買えません。
どなたか詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

JR東海ツアーズの「ぷらっとこだまエコノミープラン」はいかがですか?



こだま利用で利用列車が限定されていますが、時間がかかってもよいならこれがお勧めだと思います。
4月以降の料金は東京・品川-名古屋で片道7,900円です。
普通車指定席利用で1ドリンク(クーポン)つきです。
詳細はHPからどうぞ!

参考URL:http://www.jrtours.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答をありがとうございました。
このようなプランがあることは全く知りませんでした。
のぞみよりも少し時間がかかるものの、3000円近くお徳ですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2004/03/24 00:55

 自由席回数券がなくなった今、チケットショップの値段も安くありませんね。



「自由席よりも安い指定席あります」のこのカードが一番かな(↓)。

参考URL:http://jr-central.co.jp/service.nsf/doc/expressc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに少し安いですね。
ただ、年間にほとんど1回乗るかどうかだと、年会費とか入会の手間を考えてしまいそうですね。
あぁー・・、こんなカードを手に入れて頻繁にリッチな旅行をしてみたい・・・・!
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/24 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!