dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YAMAHAのリモコンJOGに乗ってるんですけど、HONDAの4サイクルのエンジンオイルをギアオイルとしていれても問題ないんでしょうか??

A 回答 (12件中11~12件)

多分問題ないと思います。


KSRを所有しているのですが、
KSRはギアオイルの指定は
Kawasakiの純正4サイクルエンジンオイルです。
以前YAMAHAのギアオイルを入れていましたが
Kawasaki純正の4サイクルエンジンオイルにしたら
調子が良くなった気がしました。継続しています。
まぁ、とは言っても保証はできませんので
お近くのYSPに電話で聞いてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.yamaha-motor.jp/locator/mc/
    • good
    • 0

駄目です。

ギヤにはギヤ・オイル(それも出来れば純正)を使いましょう。そんなことをしてギヤが壊れたとしても保証修理対象になりませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A