アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府梅田にある、HEPファイブのサマーバーゲンは、いつわかるのでしょうか?知ってる方いましたら、教えて下さい(ToT)/~~~

A 回答 (3件)

No.1,2です。



昨日(7/5)日付で「HEP UP BARGAIN」の案内がupされました。
7/12(金)~7/15(月/祝)の4日間です。
http://www.hepfive.jp/event/2013summerbargain/

予測が外れてすみませんでした。
No.1の予測では3.案に当たりますが、「海の日」を失念していました。


サマーバーゲンの日が、楽しい1日になるといいですね。
    • good
    • 1

HEP FIVEのHPを今日見ました。


http://www.hepfive.jp/information/
今のところ、お知らせに「HEPファイブサマーバーゲン」は
upされていません。

どうやら、今週末開催の線は薄くなったと思います。
ただ、開催2日前にお知らせにupされた例もあり、
まだ可能性が完全に消えたわけではありませんが、「HEPファイブサマーバーゲン」は
来週開催の可能性が高いように思います。
まだお知らせにupされませんが、早く出るにしてもこれまでのパターンから
早くても1週間前に出るのが通例ですので、来週開催なら今週金曜日ぐらいに
お知らせにupされてくるでしょう。
    • good
    • 0

はじめまして。

私はあまり実情は知りませんが
2010年冬~2013年冬までの、HEP UP BARGAIN(冬・夏)の情報が
ホームページ上のお知らせにupされた日付とバーゲンの期間を調べてみました。

2010年冬:up…1/4、バーゲン…1/8(金)~1/11(祝)
2010年夏:up…7/2、バーゲン…7/9(金)~7/11(日)
2011年冬:up…1/4、バーゲン…1/7(金)~1/10(祝)
2011年夏:up…7/1、バーゲン…7/8(金)~7/10(日)
2012年冬:up…1/4、バーゲン…1/6(金)~1/9(祝)
2012年夏:up…6/25、バーゲン…6/29(金)~7/1(日)
2013年冬:up…1/4、バーゲン…1/11(金)~1/14(祝)
2013年夏:?

現状、こういう状況ですね。
大体、冬は毎年1/4にバーゲンのお知らせがupされ
「成人の日」を含めた3連休のある週末の金曜日からバーゲンを4日間行い、
夏は1週間前の金曜日か、その週明けの月曜日にバーゲンのお知らせがupされ
1週間後~4日後に当たる週末の金曜日からバーゲンを3日間行うというのが
例年の傾向してパターン化していますね。

このパターンから見るに、今年夏のパターンは
1.明日(24日)にお知らせがupされ、今週末の6/28(金)~6/30(日)の3日間開催
2.今週末(28日)または週明けの7/1(月)にupされ、7/5(金)~7/7(日)の3日間開催
3.来週末(7/5)または週明けの7/8(月)にupされ、7/12(金)~7/14(日)の3日間開催
のいずれかになると思われます。

これまでの開催日が必ず7月に入っていること、また開催期間の幅が
6/29~7/11であり、2010・2011年にはその直後の7/12(月)なり7/11(月)から
約3週間「クリアランス NOW ON SALE」が行なわれていることから、
(なお、2012年は7/2~7/31の約1ヶ月間行われました。)
2.の案が最有力、次いで1.の案が有力かと私は思います。

参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!