アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近、人生に対して疑問ばかりが浮かんできます。

 自分は何のために生きているのか?。
 そして、自分はどのくらい満たされているのか?。
 その満たされているレベルは他人と比べてどうなのか?・・・・。
 
 参考までに聞かせてください、あなたは何の為に生きていますか?。
 そして、あなたの人生はどのくらい満たされてますか
?。(数値化出来るのならして戴きたいです・・・)
 そして、それは何故でしょうか?理由は?
 宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

私は22歳の社会に出るところです!



最近私も人生ってなんだろ~って考えることがあります!私が最近「何の為」に生きているかと申しますと、まだ見ぬ自分の子供の為です。妊娠してるわけでもないんですが、自分に子供ができたら・・・って考えるとすごく楽しみになります。結婚願望はあんまりないんですけど。

今の人生の数値化すると・・・95%くらい満たされてます。五体満足で、両親も健在で、恋人は今はいないけどそんな寂しさを忘れさせてくれる友達も沢山いるからです!あとの5%は恋人ができれば満たされそう・・・(笑)

あんまり参考になってならないかもしれませんが、書かせていただきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!