dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!gooの中には「教えて!ウォッチャー」というコンテンツがあります
その記事の最後辺りにある「関連記事」ですが、最近やたら「男の抜け毛を止める食材と食べ方」がリンクされているのです

なぜ?これがそこまでの推し記事になっているのか?

…それはリンクした本人しか知らないのかも知れません

そこは敢えて無視し、あなたの予想する「理由」を教えてください!


設定が丁寧で細かく秀逸だったり、内容は普通でも言い回しが面白おかしかったり、意外すぎるけど妙に納得させられるような回答はベストアンサーボタンを押したくなります♪

では宜しくお願いします

A 回答 (1件)

担当者にとって切実な問題だから。




すみません、BA餌にちらつかされると逆に萎えるので・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました、ベストアンサーを餌にしたのではなく、
「リンク貼ってる人がハゲなんじゃないの?」みたいな、
「いや、…うん、まあ、そうなんだろうけど、……うん」
としかお礼出来ないような回答なら要りません、
という意味で書いた文章でした
勘違いさせて申し訳ありませんでした

お礼日時:2013/07/08 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!