s13シルビアK's(1800cc)に乗っているんですが、この車に合う前置きインタークラーは、どんなものがあるんでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

S13でしたら結構メジャーな車種ですから

チューニング雑誌を本屋で探した方が多くの情報を集められるのではないでしょうか?

え~っと  本題です。
答えになっていませんが、大きめのサイト集を2つ置いときますので
ご自分で気長に検索してみて下さい。

http://plaza.across.or.jp/~monogram/linksite.html
http://auto.inetg.com/jcar/jcar.html#5

どこのメーカーから出ていますか? って言うのは雑誌で探す方がええと思う。
「このメーカーのこれは買いか? 皆さんの意見をお願いします。」
なら回答しやすいと思うんやけど・・・

特に車種、部品が限定されると回答は少なくなりますね。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございました。
調べてみます。