アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日韓スワップの130億ドルの内30億ドル分が7.3だったかで失効してまだ残り100億ドルが残ってますが、日本には余裕有る所を見せて置いて、シナ当局には500億だか700億ドル位だったかのシナ韓スワップが有って来年デシタかが期限切れで未だ余裕が有るのに今からもう土下座して3年間だかのスワップ延長協定を結んだようなんですが?

これって日本に吉報じゃないのかな、旧宗主国に近付いて繰れる事は、でも北との血の協定は如何するのかなと余計な事ですが、今の大統領は何だかんだ日本の悪口を言ってても自ら日本離れしてくれて、父同様親日主義者じゃないのかな、シナ語がペラペラで以前から日本離れを準備していてくれてた様だし、後は日本国内の朝鮮人と反日.乞食帰化人も大統領令で強制帰国させれば取り合えずバンバンザイ何ですが。

それで落ち着いてから、朝鮮進駐軍の土地盗みから虐殺.レイプ等の謝罪.と賠償とライン引く前の竹島付近で操業してた漁師の遺族への謝罪と補償に成って来ますね。

A 回答 (4件)

100億ドルを含めて、韓国が約束した300億ドルの対アジアスワップのお金を自国に回して貰うには、アジア各国(日本を含めて)を歴訪して土下座してお願いするしかありません。

韓国にそのような真似は死んでも出来ないでしょう。
大体、日本の大臣の入国すら拒む連中です。

じゃ~なぜ、世界はまだ韓国を見限らないのか?
答えは、アメリカ経由で泣き付けば、結局日本が金出さざるを得ないだろうという読みがあるからです。
まず、円安が進めばサムスンの利益が減ります。
ことしのこの影響に2~3年はかかるでしょう。
その頃には朴政権も衰退の絶頂になるでしょう。
李政権のように狂いだすかどうかは分かりませんが、今年の秋には大分病んでいそうです。
慰安婦で日本から金引っ張れないのはハッキリしましたし、なんら経済対策が出来ていません。

原発も国産部品に変えたので、今更日本製に変更できません。
また更に日本へ避難してくるでしょう。
もう、日本も韓国とのビサ無し渡航は白紙にすべきです。
韓国への強制送還もどんどん増やして欲しいですね。
在日朝鮮人の生活保護もやめて、韓国へ返すべきです。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう

韓国は中国の属国になりたいのです。

それだけよ。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
それは願ったり適ったりで好都合なんですがー、日本には在日.在留.反日帰化人からスパイを兼ねてる様なそれで日本から奨学金+生活費で16万位手当貰ってる特亜留学生がいますからーーこういうのを整理しないと迂闊に浮かれてぱかりは出来ませんがーーー、で留学生は卒業から日本一部上場会社入って最初は大人しく真面目に働いててある日から〇秘を盗み始めて程度が知らないのか見つかる迄盗んでシナ当局へ流してた元留学生がいましたね、一事が万事です、駐シナ大使館員でさえ。

これで、北も南も大中華連邦入りが決定したので、中国主導で統一化するかもしれませんね。

朝鮮戦争が終われば、在日朝鮮人の方々も日本にいる理由がありません。
(本人たちは日本に居たいでしょうが)
また、在日の方々のもつ技術や資金は大変魅力です。
21世紀版大帰国事業が発動しても不思議はない。
日本としても、在日がいるメリットよりデメリットのほうが大きいので、多少税金を使っても協力するでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
確かに早く先祖帰りして欲しいですね、半島が属国に戻るとシナが周辺侵略拡張主義取ってますから半島もシナ配下は何も不自然じゃ無いというか当然ですよね。

チベット等3国取って尖閣から南沙まで押し出して来てそれても飽きたらずアフリカ大陸に迄乗り出して当事国に嫌われてて半島を飲み込まない方が逆に不自然ですね。

明治時代は露の南下政策の恐怖て゛二本は2回も半島に絡む戦争をしてしまいましたが今は帝政ロシアで無いからシナ.半島に領土的野心は無いと見ています、イザと成ったら各ミサイルの時代ですから、半島民族はさっさと日本離れしろで良いですよね。

100億は、韓国がアジアのスワップに供出する300億の担保分なので、韓国に出すお金ではないのです。

韓国が力も無いのに300奥出す用意があると見栄をきった代償を、今払っているわけですね。

中国の元は管理されているので、日本ほど信用されないので、今の上海上海市場が冷え込んでいるいる状況です。
韓日企業が多いので、円建て決済がほとんどなので、信用不安は加速するでしょう。

でもこれで韓国の宗主国はアメリカではなく中国だってハッキリしたのはやり易いですね。

この前中国人の漁民を撃ち殺したのでどうなるかと思ったんですが、あまり影響ないみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
アジアスワップは知りませんでした、その方面も疎いので。
大した金額で無いと大見得切って30億ドル継続を切って繰れましたが
何かかなり利いてる様何ですがその30億如何のこうのでIMF査察からシナ当局と握手.土下座してシナとのスワップ期限が未だ来年で時間的余裕が未だ有る筈にナノに強引に頼んで土下座して来年で切れる協定をようやく3年間延長で合意出来たらしいですね、要するに決まってた1年+2年の3年先までシナ当局とスワップ継続で
が7月の4.5日ごろからその肝心のシナスワップが金利高で南朝は殆ど利用出来る代物じゃ無いと確定シツツ有るんですが、という事は貴方の言う日本からの残り100億が使えない≒南朝はもう頼れる物が無い状態なんですがー外国で信用ゼロのウオンだけで如何するんでしょうか、輸出入決済は?身から出た錆ですがトコトン困らないと反省.勉強出来ない、調子に乗る民族ですからそれはそれで国際が半島に勉強させてると考えれば日本の物事深く考えて無い連中が半島気の毒ーとかフビンとか連中には朝鮮民族のやらかして来た歴史を周知させるしか無いですね。