アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浴室のドアノブの交換について質問をしたいので宜しくお願いします。
長年使用していたドアノブの錠前の部分?なか?が錆びてしまい、ドアノブの内側の隙間から何かを入れて外す事が出来なくなり、結果としてサンダーで切ってドアノブを外しました。
外したところ、浴室のドアの内側(浴室の中)のドアノブを取り付けていた箇所までが錆びていて、この状態で取り付けられないわけでもなさそうですが、何らかの対処は出来ないものかと考えております。
まずは、今現在錆びている箇所をCRC556などで磨いて、可能な限りさ錆を落として、錆びている箇所に薄いアルミの板などを取り付けて強化したほうが良いのかと考えておりますが、アルミの板を浴室のドアに取り付ける方法や、ネジを入れるところ等、ドアノブを取り付けた際に発生するドアと、ドアノブとの隙間等、様々な疑問が出てきてしまいました。

その他、良い方法御座いましたら、どなた様かご教示の程宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

写真でもあれば・・

アルミのコの字型の材料がありますのでそれをかぶせるのが良いでしょう。
横桟の詳細なサイズと、現況の良く分かる写真を補足してください。
    • 0
この回答へのお礼

この度は、有難う御座いました。補足で画像を添付使用と思ったのですが、補足ではどうやら出来ないようでした。
一度、質問を締め切って再度投稿をしたいと思いますので、是非宜しくお願い致します。
この度は、有難う御座いました。

文章では状況が全くわからず、画像がないと回答は無理でしょ

• 0