映画のエンドロール観る派?観ない派?

私はロッテファンで、明日のロッテ×西武の試合をテレビ観戦したいのですが、中継をするテレビ局はありますか?
教えてください。

ちなみに私は岡山に住んでいます。

A 回答 (2件)

パ・リーグは明日いよいよ開幕ですね。



西武×ロッテの開幕戦は13時から西武ドームで行なわれますが、残念ながらテレビ中継は岡山方面ではありません。(検索して確認しました。CSでの中継もありません。)

ただ、インターネットライブで観られると思いますので、↓の西武ライオンズのサイトからご覧下さい。

ロッテファンの方が、宿敵チームのサイトから観ると言うのに抵抗(?)があるようでしたら、ロッテのサイトからでもご覧になれますが、こちらはリアルタイムでご覧になれるかどうかは不明です。一応、URL貼っておきます。
http://www.marines.co.jp/

ロッテファンでしたらご存知のサイトかもしれませんね。

参考URL:http://www.seibu-group.co.jp/lions/lions_live/li …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今年も西武戦は苦労しそうです・・・。
ライオンズのサイトのライブ中継を利用しようとおもいます。
実況・解説が西武贔屓なのは我慢して・・・(^^;
あとは明日の試合が好ゲームになることを祈って・・・。

お礼日時:2004/03/26 18:17

地上波テレビの明日の岡山版を見ています。

明日野球の放送はないようですが。

YAHOOのMY YAHOOは見れますか?コンテンツの選択でテレビ番組を選択し、県名を入力するとそちらのテレビ番組表が表示されます。お試しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、どうやらないようですね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/26 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!