アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、某バイク屋にバイクを頼んでいます。
チョッパースタイルのスティード400をお願いしているのですが、タンクを純正にするか、スポタンにするか聞かれた時に、純正が良いと答えてしまいました。

純正の方がガソリンも多く入りますが、見た目重視なもので、最近になって、スポタンが良いと思いはじめました。

そこでみなさんは、チョッパースタイルの純正タンクは、どう思いますか?
あとスティード400の純正タンクはデカイですか?
ちなみに色はマットブラックです。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、それは楽しみですね。



でも、なんでチョッパーに純正タンクなんです?
ノーマルなら、もちろん純正タンクをお勧めいたします。

でも、チョッパーには、似合わないと思いますよ。

革サンダルにダメージドジーンズなのに、上はスーツ?みたいな、
変な感じ、かな。
だから、いま気に成っているのが、正解だと思います。

チョッパーにも、スタイル重視にも、もちろん不便が有ります。
その不便を不便ともしない、乗り手の気迫が、カッコいいんです。
でも、
さり気無く「予備タン(ボトル)」を装備しておくのを忘れないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!