プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

星や星座が連想されるような、そんな曲を教えてください。
できれば、連想できるところの歌詞も教えて頂けたらありがたいです。

A 回答 (3件)

The Age of Aquarius





『これが水瓶座時代の夜明けだ』
    • good
    • 1

中島みゆき 「地上の星」

    • good
    • 0

Venus and Mars





『金星と火星は今宵も順調さ』
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!