アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある店の入口地面に敷いてありました。踏んだ感じが堅くなくていいのです。
島忠のホームセンターで数年前に購入したそうで、センターに問い合わせしましたが、結局見つかりませんでした。40cm×35cm 厚み1.5cm くらいのものです。色はグリーンとレンガ色です。
庭の敷石の変わりに敷きたいのです。
どこの製品でしょうか? どこで購入できますか? ご存じの方、情報をよろしくお願いします。

「ゴム製 ジョイントマット どこで購入でき」の質問画像

A 回答 (2件)

ホームセンターの大きなおころならあると思いますが、

建材店にもあるでしょうね。
    • 0

島忠と言う場所は分かりませんが、最近のホームセンターでは販売率が悪い

物は定番から外しますので、多分定番から外された商品と思います。

一般的に流通していない商品ですから、探すのは園芸資材店、建築資材店等
で注文するしか無いでしょう。電話では商品名が分からないと発注が出来ま
せんから、実際に来店してカタログを見て注文するしか無いでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答をありがとうございます。件の島忠は遠方なので電話で係りの方とやりとりしたのですが、メール添付で写真を送りたい旨の相談は残念ながら叶いませんでしたが対応は丁寧でした。でもcuctus48さんのアドバイスどおり島忠に行き、写真を持参してカタログから探し、なんとかこの商品にたどりつきたいと思います。ありがとうございました。