限定しりとり

タイトル通り、村上龍のオススメの小説を是非23才の若造の僕にお願いします。

(初投稿)

A 回答 (4件)

他の方と同じく、


コインロッカー・ベイビーズ
5分後の世界

初めて読んだ村上龍作品がコインロッカー・ベイビーズだったのですが、
もう止まらないですね、あれは。
時速140キロの勢いで読む人を引き込み連れ去りますよ(と、わたしは感じています)。
本当に時間があるときに一気に読み切った方がいいです。そして鬱余韻に浸ってください。

あと、村上龍と坂本龍一によるドキュメント小説『友よ、また逢おう』もわたしは好きです。

白鳥、悲しき熱帯、ポップアートのある部屋もいいですよ。短編です。
    • good
    • 0

【青春】


コインロッカー・ベイビーズ
69 sixty nine

【パニックホラー】
オーディション
イン ザ・ミソスープ

【パラレルワールド系】
五分後の世界
ヒュウガ・ウイルス ― 五分後の世界 2
半島を出よ
    • good
    • 0

tonari22さん、こんにちは。



『共生虫』

『5分後の世界』

 そして

『限りなく透明に近いブルー』

 テーマを読み違えないようにしてくださいね。村上作品はもろ刃の剣でもあります。レビューは自力で確認してください。
    • good
    • 0

希望の国のエクソダス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!