アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、南海トラフ巨大地震による最新?の海水大量浸水地域が公表されたが、それを見て予想すれば完全に四国は水没して(安芸の宮島)の様相を呈し、和歌山・三重・愛知・静岡などもほぼ海水浸食された状態となるが、果たしてこれらの地方自治体のボンクラ共は国共々に速やかな対応が出来るのだろうか?

A 回答 (4件)

既にジオフロント構想はあるのですが、予算が・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

霞ヶ関に巣食う、下官僚共は列島国土がどうなろうが(俺達の知ったコッチャない!)とノーパンしゃぶしゃぶに繰り出して女のケツを追い掛け回している事だろう、サンキュー。

お礼日時:2013/07/15 20:54

その一歩手前、中央構造線が大きくひずみ、海岸線が変わるような事さえ想定していないようですよ。


特に原発とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍の考えは基本的に原発容認なので、今後の総理大臣も原発容認の方向で進んで行くだろう、されば明らかに危険な活断層上の原発は完全廃炉にして安全対策を施した上で最少限の原発だけ残す、あとは3基くらいで核生産に着手する方向で進んだ方が良いだろう、サンキュー。

お礼日時:2013/07/16 10:33

沈没した旧陸地を地下から持ち上げろとでも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国と地方自治体は速やかな対応が出来るのか?を問うてるのだが・・・理解出来ないのであれば回答しない方がいい。

お礼日時:2013/07/16 19:45

>果たしてこれらの地方自治体のボンクラ共は・・・


「ぼんくら」であればできないだろうね。知恵を授けてあげれば?お偉いさん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前ももしや?ボンクラ公務員なのか?だったらマトモな回答しろよ!

お礼日時:2013/07/17 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!