プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年の間、週に3-4回通っていた飲食店があったのですが、閉店してしまいました。

事前に閉店の事が分かっていればお礼をしたかったと思ったのですが、いざ行ってみると閉店という状況でした。たまたま、1週間程行けず閉店の直前に店に行けなかったことが残念です。

そこでちょっとした菓子折と手紙を渡したいと思うのですが、閉店してしまった店の人に渡すのは失礼になるのでしょうか?
また、手紙の文面をどのように書けばよいのか迷っています。

皆様のお知恵を拝借できればと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

閉店したら、人は居ないのに、どーやって渡すの?

    • good
    • 9
この回答へのお礼

居住スペースと店舗スペースが同一の建物の様なので人はいる前提ですね。

お礼日時:2013/07/17 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!