電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のHPは持っていません。アフェリエイトのようなものでメールを送るなどして(もしくは受け取る)初期投資が必要なくできるサイドビジネスはありますでしょうか?

いろいろとサイトは研究してみたのですが、実際に稼いでいる方の声があるわけではないのでどうも踏み出せずにいます。もしいいサイトがありましたら教えてください。

しっかりした会社であればあるほどいいです。こういった人間を食いものにするサイトなどもあるようなので被害にはあいたくありません。継続して出来て月1万円ぐらい稼げれば十分です。

A 回答 (3件)

こんばんは、私はアフェリエイトを提供する側にいます。

実際無料参加の方や、有料参加の方(初期預かり金5万円)いろいろです。
 俗に言うMLMなどではなく、ネットでのサービスです。
 沢山稼ぐ方は、月に30万円平均稼ぎます、もちろん在宅です。
 でも成功率は10%くらいで全平均で3万円くらいですね。
 また無料参加の方は、頓挫する率が大変高く、成功率2%未満です。
 やはりノーリスク・ノーリターンです。
 募集する側から見ると、リスクがないからすぐやめるなーと見ています。
 今回の質問者の掲示を見る限り成功は難しいですね、毎月1万円で満足するとすると、努力の度合いも1万円なのできっと無理です。
 多くの方は100万を目指してこれくらいです。
 やはり甘くはないですよ。
 でも無駄になるのは時間だけの無料はやってみないとわからないですけどね。
 がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

提供する側の方に回答をいただくと説得力がありますね。確かに考えが甘すぎました。ありがとうございました。

結論無理。

貴方は単純明快に考えすぎです、
アフェリエイト自体利益率はものすごく低くなおかつ買う確率なんて1%以下です、ホームページすら持っていないのに利益を求めるような安易な人はなおさら無理

いろいろとサイトは研究してみたのですが

利益専門サイトは誰も来ませんよ、たいていの人は趣味で造ったホームページが人気が出たときに参加しているのが大半で単なる馬鹿サイトに来る奴はいません
どんななに手をつくしても何度も言うように貴方のような安易人は1万円も無理
ホームページが無くとも出来る物は
メールを受信してアンケートなどに答えてポイントをもらい、商品交換や現金振り込みくらいです、しかも一社だけでは無理、10社くらいやれば達成出来るでしょう

被害にはあいたくありません

わがままな人ですね、大抵のアフェリエイト有名どころ以外の方法(メール受信)(有名どころ フルーツメール)は必ずといっていいほど入会時に入力した個人情報を売って生計を立てている場合が殆どです(だから入会時のアンケートは細かい)
それを拒否するというのなら無理です。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。現実は厳しいのですね。ありがとうございます。

アフィリエイト、単純に売上の数%ということが多いですよね。

とっても低い例で行けば、楽天アフィリエイトはほぼ全部1%のようです。

月額1万円を目指すのであれば、単純にあなたからの働きかけで月に100万円程度売れる見込みがあればOKですよ。

同じ楽天の方でも、楽天広場などで簡単にサイトが作れる仕組みを用意していますし、いろいろありますよね。まずは踏み出してみるのが良いのでは。

先にお金がかかるようなところさえ選ばなければ、失うのは労力だけですから、安心してがんばってください。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速とりくんでみます。