アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前になりますが、スマホのメールで出会い系サイトのメールをアクセスしてしまい何気なく返信して、お金ぐるみのやり取りをしてたのですが、全く会うことができずお金を何十万かそのサイトに振り込んでいてもう会うことができないんだと自分で止めることができましたが、そのお金は弁護士さんに返してもらったのですが、まだ足りません パソコンで有る副業してますが、たまりません 貯金はしていても数百万足らないです 夫に知られたら離婚になります 投資とかも考えたんですが損ばかりしそうで怖いです スマホでできるお金を稼ぐ方法ないでしょうか?

A 回答 (3件)

スマホでそんなに簡単に稼げるなら、年収50万みたいな国の人が翻訳サイトを使ってどんどん参加すると思います。

ネットは基本的にライバルが世界中ですのでハードル高いと思いますよ。
心を許せない夫なら分かれたほうが良いのでは?
パソコンやスマホなどではなく普通に就職するなりすべきかと。
あと、どうしてもパソコンで百万単位で稼ぐ必要があるなら、適性が結構大きいですがプログラマーなどはネットでも結構稼げると思います。
https://paiza.jp/など腕試しが出来ます。
あと、有料のプログラマー講座はおすすめしません。独学できないような人(プログラムはネットの知識だけで十分身につくし、そもそもそういうスキルが必要な為。)だとおそらくお金だけ吸い上げられて終わる可能性が高いためです。
また、趣味でAPIなど利用して企業の広告サイトなどもありかもしれませんが、普通に働くよりもハードルは高いかな。ただ、ワンちゃんはあるかも。まぁライバルがいない頃ならライバルをちょっと分析するだけで月50万とかもありましたが今では普通にやってると月1000円とかありえないほど下がっていますしね。誰もが始めたので極めて難易度が高いです。Youtuberとか芸能人になるとかも有り得そうですが今だと本物の芸人も参加していますしこれもハードルは高そうです。
他、ゆろゆきが昔行っていましたがアプリ開発などもありかもしれませんね。もし私が今ガッツリネットで稼ごうとすると競合調査を徹底的にして儲かりそうなアプリを作るかもしれません。
ま、基本表に出てる情報はレッドオーシャンで儲からな無いので、他人に頼ることなく自分でなにか商売ネタを考えてするのが一番近道という気もします。まぁ簡単ではないですが可能性が一番高いかな。
あとは、ビジネス系の本(ネットは情報が分散していますので立ち読みでいいので本が手っ取り早いと思います)を20冊くらい読んで基礎知識は付けておいても良いかも。すぐ儲かる系や講師料が必要なのは本でも基本詐欺かそれに近いので避けたほうが良いと思います。
あと、私自身は投資もしていますが、投資といえば聞こえは良いですが丁半博打です。必要なお金はギャンブルではなく正攻法で稼ぎ、趣味や余剰資金で行うのが投資というものだと思っています。学生の頃やって160万円ほど仕送りを失いました。今も投資をしていますがインフレ対策でやっているだけで儲けるつもりはありません。
他は節約かな。私自身は実家ぐらし(学生の頃はルームシェア)なので車や家が単純に家族と共有できるので年100万くらいは余分に貯金できていると思います。
駄文ですが思いつくところを書いてみました。何か参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

そんな美味しい話があるなら自分で独占して誰にも教えません。

スーパーのパートとかでコツコツ稼ぎましょう。年100万は固いです。
    • good
    • 0

これはこれは文章の内容といい期待のルーキーですね!


回答ではありませんが頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!