プロが教えるわが家の防犯対策術!

若いダイアナより、ババーのカミラを選んだところをみると、マザコンなのでしょうか!?

A 回答 (4件)

いやいや、チャールズ皇太子は最初からカミラ一筋ですよ。


カミラとチャールズ皇太子は20代前半の時からの関係です。
ダイアナは最初から『子供を産む為の道具』として英王室に呼ばれただけなのですから元々愛情なんて無かったのでしょう。

例のごとく日本のマスコミは「報道しない自由」を行使してわざと報道しませんでしたが、ダイアナとの結婚の時、英国民のほとんどは「お世継ぎ産ませるために若い女(ダイアナ)と結婚したんだなぁー、子供産まれたらダイアナはポイ捨てされるんだろう」って思ってたそうですよ、当時イギリスに在住していた人の話によれば。
実際、その通りになりましたが。
ダイアナと結婚してからも、チャールズ皇太子とカミラが続いているのは皆知ってましたしね。(英国内では何度も2人の仲が報道されてましたから、ダイアナと結婚したのにまだカミラと続いてるぅーってね)

元々カミラとの結婚しなかったのは、母親のエリザベス女王が反対してたからですが、後継ぎの王子が生まれたからもういいよって、お許しが出たから現在カミラと結婚したのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイアナは性の道具だったのですね。それで息子のウイリアム王子は若くしてハゲてしまったのでしょうか!?

お礼日時:2013/07/26 14:51

チャールズ皇太子は、母であるエリザベス女王の手によって育てられたわけではなく、ナニーと呼ばれる乳母によって育てられたので、母の愛情に飢えていて年上のカミラさんに惹かれたとも言われています。


いわゆる、マザコンていう事でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナニー!?やはり!?

お礼日時:2013/07/26 14:51

もちろんマザコンであるが、最大の疑問はどうして故ダイアナがチャールズに嫁いだのか?という事で非常に解せなかった、ダイアナの美貌ならばもっと相性の良い男がいただろうに!後悔先に立たずだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのオヤジには似つかわしくないですね、ほんと。

お礼日時:2013/07/26 14:52

ま、といってもチャールズ本人からみれば1つ上なので同年代ですね。


母性を求めたというのは少なからずあるでしょうけれど、
二人の付き合いはダイアナと出会うより前まで遡る訳で、
単に馴染みの元カノがいつまでも忘れられなかったってとこでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫していたみたいですよ。

お礼日時:2013/07/26 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!