プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、うつ病で会社を休んでいます。部下との関係がうまくいかなかったことが原因です。
同じことで会社を休んでいる方いますでしょうか。
会社へ異動をお願いしているのですが、本当は部下が異動してくれるのが一番良いです。
部下を異動させることなんか、出来るのでしょうか。

A 回答 (1件)

性格の不一致って、どちらがどれほど悪いかって決められないものですよね。



どちらかと言えば、上司の言うことをきかせられなかったあなたの責任かも。
てーたらくなにんげんはどこにでもいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力したのですが、誰に対してもモンスターなやつで、たまたま直属の上司になった
ことが運が悪いと思っています。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/25 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!