ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

プロバイダのHPスペースにファイルをアップロードして間違ってパーミッションを000に設定したら、ファイルが表示されなくなり、フォルダごと消そうと思ってもエラーが出て消えません。
どのようにしたら消せるんでしょうか?
FFFTPを使用してます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんな方法で直りませんか?



フォルダを選択して右クリック
メニューの「属性変更」をクリック
現在の属性欄で「705」と入力
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qfftpでパーミッションを000にしました

FTP転送ソフト(ffftp)でホームディレクトリのパーミッションを000にしてしまいました。
すると一切のファイルにアクセスできないしホームディレクトリのパーミッション自体も変更できなくなりました。対処方法を教えていただけますでしょうか?

Aベストアンサー

パーミッション000とは
・オーナー権限 読み込み不可・書き込み不可・実行不可
・グループ権限 読み込み不可・書き込み不可・実行不可
・他者権限 読み込み不可・書き込み不可・実行不可
ということです。

こうなったら、プロバイダのサポートに連絡し、ホームディレクトリの権限を修正してもらうように依頼するしか無いでしょう。

例えるならば、ハシゴを利用して屋根に上ったが、上ってきたハシゴを蹴り飛ばしてしまったような感じです。
自分ではどうすることも出来ず、別の人がハシゴをかけ直してくれるのを頼むしかありません。


人気Q&Aランキング