性格悪い人が優勝

在宅ワークshuftiについて質問です。

私は初心者で在宅ワークなどに役立つスキルや資格は持っていないのですが、
初心者でもできるお仕事の例と言いますか、
こんな仕事がおすすめというものはありますか?

また、shuftiだけではなくて他の安心できる在宅ワークなどがありましたら
教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

私も在宅ワークを探していろいろやってきました



で、無事安全な在宅ワークに出会えました
なかなか詐欺も多いので気をつけてくださいね

何かのお役にたてたら幸いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/11 16:38

実をいうと私自身、そんなに納期が厳しくない集計の仕事を誰かにお願いしたいと考えているところです。


それなりに報酬もはずみます。
もちろん、仕事は単発なので、継続的にお願いするといった性質のものではありません。

ただ、誰でもよいというわけではありませんので、一定の条件を満たしている必要はあります。
そして根本的な問題ですが、このサイトで商談ができないということがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/11 16:39

質問は3つですね。



>在宅ワークshuftiについて質問です。

サイトを見ましたが、ありきたりの何の変哲もない、つまり中身のないサイトです。何かをここから判断できるようなものはまったくありませんでした。

>初心者でもできるお仕事の例と言いますか、こんな仕事がおすすめというものはありますか?

今回のような質問はこのカテゴリーでは珍しくなくて、数年前までは毎日のようにありました。その度にほぼ同じ回答が多くの方々から寄せられています。そんな過去の質問者さんはほとんどご自分を「特段のスキルはない」か、「WordやExcelを多少使える」程度と(謙遜かもしれませんが)紹介しています。

1. 特段のスキルも要らない作業などは誰でも出来る
2. だからわざわざネットを介して報酬前提で外部発注などしない
3. 本当に在宅で仕事をしている人は特殊なスキルを有している
4. 顧客開拓もコネを辿る、前の勤め先を通じるなど、自らが行っている
5. どこかに登録すれば仕事がやってくる、なんてことは絶対にない
6. いったん引き受けたら納期は厳守。体調不良や家族の健康などは納期の遅れの理由にはならない
7. いったん納期を守れない、となると二度と仕事の依頼はない
8. 在宅業務従事者が他人に「自分が知っている、いい仕事」を自ら教えることは絶対にない(競争相手が増えるだけだからね)

仮にあなたがコネを辿って依頼主候補に出会ったとしても、何のスキルも資格もない方に仕事など来ないし、ましてネット上の他人があなたにお勧めできる仕事などありません。

>他の安心できる在宅ワークなどがありましたら教えて頂きたいです。

上記の8が答えです。「安全な在宅ワーク」などありません。第一、あなたの考える「安全」って、何のことですか? スキルも資格も要らない仕事でも得られる高い報酬? そんなのはありません。暇なときに出来る仕事? 納期のない仕事などありません。甘い幻想を抱いていると、いつか内職詐欺のカモになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/11 16:40

会社で仕事するなら上司なりに相談する事はできますが在宅ではそれができません。


最低限の説明で顧客の要望を汲み取り納期までにキッチリ仕上げるスキルが必要です。
それが出来ないと外注なんて出さないですよ。
内部で処理するより割高なのですから…
大体外注に投げる仕事なんて納期がギリギリな無理難題が多いですし、間に合いません、出来ませんで済む仕事ではないです。

これが在宅で仕事をするという事です。
素人でもOKなんて言うのはほとんど怪しいと思った方が良いです。
スキルのある人でもそうそう仕事にはありつけないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/11 16:40

お客さんの立場になって考えればすぐにわかることですが、お金を払って素人に発注しようとすることなどほとんどないはずです。



> また、shuftiだけではなくて他の安心できる在宅ワークなどがありましたら
> 教えて頂きたいです。

自分が安心できることより、まず顧客を安心させることを考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/11 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!